2018/05/21 21:50

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。



こちら、すがすがしいお天気で気持ちもウキウキと過ごしました。
夜も、今までよりひんやりとしてないかも。



さて、グリーンカラーのアパタイトを入手しました。
またこれがほんとにとても美しい。
透明感が素晴らしく内傷も少なくて、思わず目がハートになってしまいます。



今回こちらがあまりにも美しかったので、ぴったり♡と思いまして。
ゴージャスにこれでもかと使用して “ぶどうピアス” を作りました。



石の大きさやバランスなどを見て、配置や全体のサイズを決めるので
ラブラドライトバージョン(https://www.and-the-earth.com/items/9904480)とは少し仕様が違います。



グリーンアパタイトのぶどうピアスのサイズは、全長約6cm(金具含む)
ラブラドライトの方は、全長約7cm(金具含む)



これほんと、ジーンズにTシャツ。というシンプルな装いでも、出がけにぴょいっとつけるだけで結構なゴージャス感が出るので私もお気に入りです。



『じゃらじゃらタイプだし、重さが気になられるかも。』と思い、測ってみました。



こちら、グリーンアパタイトのぶどうピアスは片耳約4gです。
(ラブラドライトバージョンは、片耳約5g)



いきなりグラム数を言われても。



ということで、身近な物を測ってみたら。
50円玉が4gでした。
なので、耳に50円玉がぶら下がっているくらいの感覚かと思います。。。



こちら、透明感のあるグリーンが本当に綺麗です。
その中でも、特に美しいと思う粒のみを集めて作りました。



ちょっとしたお出かけにも。
ちゃんとしたお出かけにも。



おすすめできるピアスです。



それではまた。
よい夜を!




店主